G・W最終日(佐野ラーメン)

2024年05月11日

埼央建設は今年、5月1日から5月9日まで9連休という前代未聞のお休みをいただきました。

5月1日は売買決済があったために出勤になってしまいましたが、しっかり8日間休んでいました。世の中で言うゴールデンウィークは5月6日までなのでそれ以降から活動しようと当初から目論んでいまして…ですが大した旅行とかは行きませんでした(笑)

5月9日に佐野まで行き、ラーメンを食べてきました。

「田村屋」

というお店に行きましたが、待ちが50名くらいいました💦

さすが佐野ラーメンの大御所!と待つのが嫌いなのですが、整理券とって45分くらい犬の散歩してました。

順番来て店内に入って、ワンタンメンを注文!!

こりゃあ!確かに美味いや!!

もうぐうの音も出ないって感じの王道の味です。

麺は佐野ラーメン特有の青竹打ち!! この手打ち感が何とも言えず。

スープは薄味のしょうゆ、メンマもチャーシューもナルトも美味しい!!

ワンタンは何というか皮がパリッとしていて麺より際立つ感じです!!

佐野ラーメンおそるべし!!

って感じで充実したGW最終日でした〇

 

佐野「田村屋」ワンタンメン

最後はGW前半、家でお休みリボンと2ショットです。

寝起きパジャマでぼぉ~っとしているのです(笑)

リボンと私